一棟貸しの宿・ホスタ町家スタイルの宿に泊まるプチ贅沢&秋の京都を満喫

お問い合わせ

最新情報

□一棟貸しの宿・ホスタ□ 秋の京都へご招待!Twitter フォロー&RTキャンペーン

2020/09/18

一棟貸しの宿 全7施設で各1組にペア宿泊券をプレゼント

秋の京都へ旅に出よう!!

朝夕の涼しさに秋の気配を感じる今!日頃の感謝を込めて、一棟貸しの宿・ホスタ 全施設でペア宿泊券が当たる“Twitterフォロー&リツイートキャンペーン”を実施します!

公式アカウント@hosta_official をフォローし、「一棟貸しの宿ホスタ」と「希望する宿の名前」にハッシュタグをつけて対象投稿をRTしてくださったお客さまのなかから抽選で、各施設1組(計7組14名様)にペア宿泊券をプレゼント!!

風情ある町家スタイルの貸切宿に泊まるプチ贅沢&秋の京都を存分に満喫してください。

 

【応募期間】

 2020年9月18日(金)~9月25日(金)23:59まで

【賞品】

 一棟貸しの宿・ホスタ ペア宿泊券 1組2名様 ×7施設

【宿泊券有効期間】

 2020年10月5日(月)~2020年12月10日(木)
 ※金曜日・土曜日・休前日を除く

【応募方法】

 STEP1.  ご自身のTwitterアカウントで
     
一棟貸しの宿・ホスタの公式Twitterアカウント@hosta_officialを
     フォローしてください。

 STEP2.  当該キャンペーンの投稿に
                
#一棟貸しの宿ホスタ
                #希望する宿の名前を1つ
               ハッシュタグをつけてRTしてくください。

★宿の名称★
#ホスタ二条泉
#ホスタ二条葵
#ホスタ梅小路朱
#ホスタ梅小路雅
#ホスタ五条烏丸瑛
#ホスタ東寺燦
#ホスタ東寺櫻

 

応募資格

・Twitter 1アカウントあたり1回のみ応募可能です。

・ご応募は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。

・未成年の方は、親権者の方が本規約に同意いただいた上でキャンペーンの応募をお願いいたします。

当選について

・当選者には「@hosta_official」よりDM(ダイレクトメッセージ)にて、
 当選通知とプレゼント発送に関するご案内をさせていただきます。

・DMに記載された個人情報送信用メールアドレスに、送付先情報をご入力ください。

・ご当選したご本人様のみが対象です。DMを転送した場合は、当選無効となります。

・DMの送信日から5日経ってもご連絡が取れない場合は、当選を無効とさせていただきます。
 予めご了承ください。

注意事項

・応募条件となっている公式Twitterアカウント(@BanisterHotel)をフォローしていない場合は
 DMをお送りすることができませんので、抽選の対象外となります。ご注意ください。

・Twitterアカウントを非公開にしている場合、ツイートを確認することができないため、
 本キャンペーンには参加できません。

・Twitterのアカウントを削除したり、フォローを解除したりすると、DMの送信ができなくなり、
 当選権利が無効となります。

 また、期間中にアカウント名を変更されると同一アカウントであることの確認ができず、
 当選権利が無効となりますので変更しないでください。

 

商品発送について

・宿泊券の発送は2020年10月初旬発送を予定しています。
 ※諸事情により発送が遅れる場合は、予めご連絡いたします。