京都で評判の良い宿泊施設のブログで京町屋旅館・ホテル・カフェの情報をご覧ください

お問い合わせはこちら

ブログ

快適な旅行をサポートするためのブログです

ブログで京町屋旅館・ホテル・カフェの様子等をご覧いただきぜひお越しください

京都で宿泊をお考えの方におすすめするホスタ・HOTEL BANISTER KYOTOは、連日多くのお客様がお越しになる人気のホテルで、世界遺産へのアクセスもしやすく、東寺の夜桜イベント時期にはさらに多くのお客様にご利用いただいております。早朝から観光を楽しみたいお客様に対応できるよう、併設しているカフェ・BANISTER CAFE KYOTOは朝7時からオープンし、芳醇な香りのコーヒーと共にモーニングセットをお楽しみいただけます。
観光情報や京町屋旅館・ホテル・カフェの様子等をブログに書いておりますので、ぜひご覧いただき、お越しの際は早めにご予約ください。

東寺や東本願寺へ歩いて行ける距離に位置するホテルは、早朝からお出掛けになるお客様にもご利用いただけるよう、朝7時からカフェ・BANISTER CAFE KYOTOをオープンしております。リーズナブルなモーニングセットは500円からご用意し、ランチタイム限定でスペシャルバーガーが食べられるセットやピザランチ等、選べるメニューを揃えております。世界中から訪れるお客様と日本酒の違いが分かるお客様に楽しんでいただくため、種類豊富なラインナップを揃え、中でも珍しいシャンパンのような純米発泡酒や京丹後で女性杜氏が作る赤米酒はお客様の好奇心を刺激します。
カフェ・BANISTER CAFE KYOTOでひとしきりお酒を楽しみ、すぐにお部屋でお休みになれるのがホテルの魅力の一つであり、多くのお客様から満足のお声が寄せられております。
京町屋旅館・ホテル・カフェの様子をブログでご紹介しておりますので、予約をご検討中の方はぜひご覧ください。