京都の滞在は、お好みや目的に合わせた宿選びができる、一棟貸しの宿・ホスタ

お問い合わせ

ブログ

一棟貸しの宿に泊まるという旅のスタイル

2020/06/30

宿選びが楽しくなる、一棟貸しの宿・ホスタ

数多くの世界遺産や神社・仏閣、季節ごとの美しい景色、今なお脈々と受け継がれる伝統文化、繊細かつ味わい深い京料理など、京都には世界中の人々を魅了するものがたくさんあります。 

 

何度訪れても飽きない、新たな発見がある街、京都。 



そんな京都での滞在に、町家スタイルの貸切宿はいかがでしょうか?

京都市内に7施設ある、一棟貸しの宿・ホスタでは、お好みや目的に合わせて宿をお選びいただけます。


 

 

一棟貸しの宿・ホスタの魅力

・ご家族やグループだけのプライベート空間が楽しめること
・キッチンやランドリーなど、設備が充実していること
・ゆとりあるバスルームや寝具にこだわった、寛ぎと癒しがあること
・1棟、1棟、個性的なデザインであること

注目が高まる、プライベートステイ

ご家族やお友達だけのプライベート空間で人目を気にせず過ごせるというメリットはもちろん、最近では、密を避けたいという想いから、一棟全てを貸し切った「プライベートステイ」への注目が高まっています。

暮らしを思わせる、充実の設備

アメニティが充実しているだけではありません。炊飯器や電子レンジといったキッチン用品から、洗濯機やアイロンまで、滞在に必要な設備が揃っています。

長期滞在や、暮らすようにがしたい人、身軽な旅に出掛けたい人にも好評です。

快適なバスタイムと眠りでリフレッシュ

旅の充実度を上げる、良質な眠りとバスタイム。

寝心地を重視したベッドや和布団へのこだわりはもちろん、就寝前のバスタイムでもゆったり過ごしていただきたいと思っています。

自慢のバスルームでは、町家にいながら、ちょっと豪華な気分を味わっていただけますよ。

せっかくの非日常の旅です。心身を解きほぐしてリフレッシュしてください。

 

個性的な旅をお楽しみください

一棟貸しの宿・ホスタでご提供する7棟は、宿の建つ場所も、間取りやデザインもすべて異なる、個性的なお宿です。

皆さまの旅のスタイルに合わせて、最適な施設をお選びください。
一棟貸しの宿・ホスタ 専用サイト_施設紹介


ブログページでも、それぞれの特徴やおすすめポイントをご紹介していきますので、楽しみにしていてください。