ホテルバニスターキョウト施設写真撮影♪

お問い合わせ

ブログ

ホテルバニスターキョウト施設写真撮影

2021/05/31

みなさん、こんにちは。

本日は、ホテルバニスターキョウトで、館内施設撮影を行いました。

客室の様子や、フロント周りやレストラン&テラスの風景など、

これまでオフィシャルサイトや外部サイトで使用していた画像を、

この度、刷新していく予定です。

 

 

事前に、撮影の流れや、各撮影スペースで使用する小物の手配をし、

あとは撮影当日、仕上げたいイメージになるよう、すべての撮影カットのディレクションを行いました。

撮影中の様子をみなさんにもご紹介できたらと思っておりましたが、

今日は、メイキング写真を撮る余裕はなかった…💦

 

今日撮影しなおした画像類は、

オフィシャルサイトや、公式Instagramのアカウント、その他宿泊関連サイトなどで

順次更新予定です。

 

 

では、本日撮影の写真をほんの一部だけご紹介。

ホテルバニスターキョウトの魅力をあらためてお伝えできる写真が撮れたと思います。

みなさんに順次お披露目していきますので、機会がありましたら、ぜひご覧いただけると幸いです♪