お子さま大歓迎!ホテルバニスター京都のファミリープラン

お問い合わせ

ブログ

お子さま大歓迎!ホテルバニスター京都のファミリールームご紹介

2020/08/20

家族旅行の宿に、求めるものはなんでしょう?

たくさんの荷物や、旅行ではしゃぐお子さまが自由に過ごせる広さを考えると、和室かつ大浴場がある宿が候補にあがることが多いと思いますが・・・

お父さまやお母さまとしては、『たまの旅行、ちょっとおしゃれなホテルで羽を伸ばしたい』という気持ちもお持ちではないでしょうか。

 

そのご希望、ホテルバニスター京都にお任せください!
今回は、当ホテルのファミリールームと、小さなお子さま連れのご家族にも好評のプランをご紹介させていただきます。

 

広さが自慢!ファミリールームをご利用ください

ホテルバニスター京都の「ファミリールーム」は、和洋室で、広々とした設計になっています。和室部分は靴を脱いでくつろいでいただけます。家族の団らんや、ちょっとしたお食事にお使いください。
 


お子さまがごろんごろん転がったって大丈夫!
おもちゃやお洋服が多くても、問題ありません。

 

ハンガーラックや、押し入れもありますので、おとなの荷物は収納してしまえば、お部屋内をスッキリ使っていただけます。


洋室部分はラグジュアリーさを大切にしています。旅で疲れたお体を、ゆったりサイズの上質なベッドでゆっくり休めてください。

シャワーにチャイルドロック付き!広いバスルーム

ファミリーでの旅行で気がかりなのは、水回り、特にお風呂ではないでしょうか。

 

当ホテルには旅館のような大浴場はありませんが、とても広いバスルームが備えられています。もちろん洗い場と浴槽は別々。お子さまと一緒に入っても狭さを感じない、ゆったり設計です。

 

シャワーにはチャイルドロックが付いているので、小さなお子さまがふいにお湯を出してビックリ!なんてて心配はありません。せっかくの京都旅行ですから、ご両親にも安心してバスタイムを過ごしていただきたいな…と考えています。

 

 

ダブルシンクが、朝の時間を快適にします

広いのは、バスルームだけではありません!
 

ファミリールームの洗面所は、ゆとりあるダブルシンク。

朝の支度で、洗面スペースを取り合わなくても大丈夫です。とにかく広々とした水回りが、ご家族と一緒の旅行の快適さをサポートしてくれますよ。
 

お子さま用のアメニティセットをご用意しています

お子さまにとって、「旅」はおとな以上に特別な体験です。ご自宅以外で泊まる夜は、きっと素晴らしい思い出になるでしょう。そんな「特別な日」のお子さまは、おとな達と同じ体験がしたいと思うもの。お子さま用のアメニティはちょっとしたギフトにもなるかもしれません。

 

ご予約時にお申し付けいただければ、無料のお子さま用アメニティセット(歯ブラシとスリッパ)をご用意してお待ちしています。心ばかりですが、思い出作りのお役に立ちますように…。

ベビーベッド・ベビーバスもご利用ください

ベビーベッドとベビーバスも無料でお貸出しを行っています。

 

特に小さなお子さまとご一緒の旅行は、いつもと環境が違うことで気を遣うことが増えますが、旅先ではご家族の皆さんが安心安全に滞在できることが一番ですよね。

 

ご希望の際は、お気軽にお申し付けください。

お子さまと一緒に、ホテルステイを楽しんでください!

ホテルバニスター京都は、京都駅から徒歩圏内、隠れ家のような小さなホテル。その利便性と快適さは、皆さまに満足していただけると、自信を持っています。

 

家族の京都旅は、当ホテルのファミリールームをご利用ください。
『子どもが小さいから、何かと心配』
『たまにはおしゃれなホテルで、プチ贅沢したい』
そんなご希望を、叶えさせていただきます。

 

▶▶▶ファミリー旅行(朝食付き / 素泊まり)プランの詳細はこちら

 

京都への家族旅行は、かけがえない思い出になることでしょう。たくさん歩いて、たくさん写真を撮って、今だけの家族時間をお過ごしください。

 

旅の疲れを癒し、心地よく過ごすためのしつらえで、皆さまをお待ちしています。