思い思いのスタイルで楽しむ京都・一棟貸しの宿

お問い合わせ

ブログ

思い思いのスタイルを満喫できる、一棟貸しの宿の魅力

2020/08/19

ご近所旅に京都で一棟貸しの宿はいかがですか?

思い思いのスタイルを満喫できる、ホスタに泊まる京都旅

ご家族との旅行や自分自身へのご褒美旅、忙しい毎日にちょっと刺激を与えるワ―ケーションなど、旅のスタイルや目的はいろいろですよね。

この夏、関西地域の話題や情報が豊富に紹介されているサイト「ぼちぼち」さんで、一棟貸しの宿の楽しみ方を実際のご宿泊をもとに記事にしていただいています。

「なるほどね~」と、私たちスタッフにも新たな気付きを与えてくれる素敵な記事ばかりです。

是非、旅の参考にしてくださいね。

ぼちぼちさんの記事はこちら▼

心がほっこり温まる“親孝行旅”
宿を拠点に京都旅を堪能された記事を読むと、皆さんもご家族孝行したくなるかも!?
ホスタ五条烏丸 瑛

生活や働き方が見直されるなかで、今注目の“ワ―ケーション”
仕事なのに、なんだか楽しそう♪ これがまさしくWORK & VACATION!!
ホスタ二条 泉

読むときっと出掛けたくなる“ひとり旅”
贅沢な時間の流れを感じる素敵な記事です。頑張った自分へのご褒美に京都旅はいかがですか?
ホスタ東寺 櫻

アクティブに京都を楽しむ“家族旅行”
宿も観光もめいっぱい楽しむ仲良し家族の様子に心が和みます
ホスタ東寺 燦

一棟貸しの宿だからおこもりもできる“家族旅行”
家族との大切な時間をいつもとは違う環境で満喫するあったかい空気がひしひし伝わってきます
ホスタ梅小路 雅

楽しむことにどん欲な女子による女子のためのに“女子旅”
宿の設備もフル活用。ちょっとマネしたくなる要素が満載ですよ!
ホスタ梅小路 朱

クリエイティブな学生たちの“グループ旅行”
贅沢な空間に親睦も深まったそう。プライベートな空間も確保できるので、友達同士にもおすすめ!
ホスタ二条 葵

ホスタ東寺 燦_ベッドルーム

ホスタ二条 葵_外観

ホスタ梅小路 雅_バスルーム