2/13 CAMOS KYOTO ソフトオープン

お問い合わせ

ブログ

2/13 CAMOS KYOTO ソフトオープン!

2021/02/11

2/13 CAMOS KYOTO ソフトオープン!

みなさん、こんにちは!


昨年から準備がはじまり、先月から店舗をクローズして進めてきた

ホテルバニスターキョウト1階のレストランがのリニューアル工事が完了し、

いよいよ2月13日(土)ソフトオープンすることになりました♪

 

毎日、オープンの日に向け、

慌ただしく準備や研修が進んでおりましたが、

ようやく「京の発酵イタリアン CAMOS(カモス)」として

お客様をお迎えできる日が決まり、スタッフ一同一層気合をいれて準備に邁進しております。

 

 

店内は、アンティークの木材が良い味を醸し出す、オシャレで落ち着いた空間に仕上がりました。

一部壁面には、欄間を組み合わせた装飾も。

そして、店内奥には、年中緑が綺麗な庭があり、

庭に面した大きな窓から射し込む光がリラックス効果も発揮し、

美味しい料理を楽しみながら、くつろぎの時間をお過ごしいただけます。

今回は、食事だけでなく、

ドリンクも、「発酵」というキーワードにこだわってメニュー開発しました。

アルコールメニューはもちろん、ノンアルコールの発酵関連メニューも充実しておりますので、

お酒は苦手…という方も、お食事と合わせてお楽しみいただけます。

緊急事態宣言下でのソフトオープンになりますが、

感染対策を万全にした上で、

20時までランチメニューをご提供させていただきます。

(グランドオープンの日時に関しては、改めてご案内させていただきます。)

 

みなさま、ぜひお気軽に遊びにいらしてください。